ノンカロリーお茶とラクトフェリンサプリメントの結果

tea0ダイエットに効果的なノン・カロリーのお茶の話を聞きました。甘い飲み物をカロリー「0」のお茶に置き換えれば、摂取カロリーが減るので効果がありそうです。

簡単そうなので早速、試してみました。普通のティーバッグと同じ方法です。お湯を注げばできあがり。

10日間が過ぎた頃、少しだけ体重が減りました。減った体重を維持するため、引き続きダイエットティーを飲んでいます。

運動の前後に飲むと効果がアップすると説明書に書いてあるので、ウォーキング前後に飲むようにしています。まだ二週間しか経っていないので、はっきりとした結果はでていません。

ただ、体重が増えていないことは事実です。これがダイエットティーのおかげなのか、あるいは甘い飲み物をやめたせいなのかは分かりません。

ウォーキングをして、以前よりも運動の機会が増えたことも影響しているようです。ダイエットティーをきっかけに、生活習慣が変わったことは事実です。

「甘い飲み物のカット」と「ウォーキング」。ダイエット食品は生活習慣について考えるきっかけを作ってくれました。

またお腹が空いてしまうしお肌の健康も高めたいという想いがあったのでラクトフェリンサプリメントを使っていたりします。これは同時に摂取しています。