食事制限と置き換えダイエット

食事制限だけでは徐々に痩せなくなり、置き換えダイエットにチャレンジしてみることにしました。ちゃんと栄養がとれる方法がいいなぁ、と思っていましたので、調べてナチュラルヘルシースタンダードというものを購入しました。

私が勘違いしていたのが悪かったのですが、置き換えダイエットは別に一食をヘルシーに置き換えるのではなく、一食分栄養素をとる、のですね。

でせうから、置き換えるけどお腹は今までと同じようにいっぱいになる、と私は勘違いしていたのです。

このスムージーを購入し、水で割り飲むようになったのですが、お腹は一向に膨れず、皆スムージーダイエットとかお腹膨れるの?と思ってしまいました。実際は足りない栄養をとっているだけですので、お腹が膨れるわけではないのです。

そこを勘違いしてしまいましたので、確かに栄養としては足りたのですが、お腹が満たされるかというとそうではなく、物悲しい気分になってしまったのです。

オオバコで割ったら多少はお腹が満たされるようになったのですが、私の思っている置き換えとは違ったので、当分スムージーはいらないかなぁと思っています。

グリーンスムージーで野菜を取りつつダイエット

ダイエット食品を探していてグリーンスムージーが良いなと思いました。野菜不足と便秘にも悩んでいたので、さっそく購入しました。サッパリとして美味しく、夕飯を食べずに19時頃にこのグリーンスムージーだけを飲むようにしました。

置き換えダイエットをするのは初めてですが、最初のうちは夜中お腹がすいて辛く思いました。しかし毎日どんどん体重が減っていくので、朝に体重をはかることが楽しみになり、楽しくダイエットをすることができました。

グリーンスムージーを飲んでからは肌がツルツルしてきてメイクのノリが良く、飲んで三日目から毎日お通じがあるようになりポッコリと出ていたお腹がスッキリしました。栄養価が高いですし、食物繊維が豊富なのでダイエットに使用すると健康的にキレイを実感できると思います。

ダイエットは二ヶ月続けました。体重は7㎏減りました!クビレができて女性らしいボディーになりとても嬉しいです。水や牛乳と混ぜるだけであっという間にできあがるので難しいことはなく、継続しやすいです。